TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

【飲むプラセンタ】湧河車

f:id:yukashatiara:20180203175819j:plain

【飲むプラセンタ】湧河車

有限会社ティアラは今年で創業23年を迎えます。

先代社長である関武次は、大手化粧品会社の美容営業部長を経て様々な経験から、真の健康とは何か?肌が本当に必要としているスキンケアとは?お客様はどの様な化粧品を求めているのか?…

それらの疑問をひとつひとつ解決に導いた結果、現在のティアラの化粧品が誕生しました。

中でも【飲むプラセンタ】湧可車は不動の人気商品です。

もっと詳しく知りたいという方は、こちらの詳細ページをご覧ください。

yukashatiara.hateblo.jp

市場にはたくさんのプラセンタサプリメントが並んでいますが、当社はスノーデン社のプラセンタをたっぷり使用した高濃度・高配合プラセンタです。

f:id:yukashatiara:20180226123527j:plain

詳細ページにも記載していますが、ティアラの【飲むプラセンタ】湧可車に含まれているプラセンタの量を比較したグラフがこちらになります。

実際に飲んでいただければ他社との違いを実感していただける事はお伝えするまでもありませんが、こうしてご覧いただいてもティアラの【飲むプラセンタ】湧可車のプラセンタ含有量が多い事がお分かりいただけると思います。

f:id:yukashatiara:20180226102539j:plain

この様なお悩みをお持ちの方は、ティアラの【飲むプラセンタ】湧可車をお試しください。

プラセンタは日常生活の中で自然と摂取出来るものでも、体内で生成されるものでもありません。意図して私たちが自ら摂取しなければ体内に取り入れることが出来ないのです。

プラセンタは、傷んだ臓器を修復して作りなおし、悪い細胞を取り除き、足らない細胞を補ってくれます。

この様な働きをしてくれるのはプラセンタだけです。

細胞レベルで若返るという事は、体の内側にアクセスし修復する事で、外側のお肌や髪にもその効果が表れます。

お肌のシミを隠すためにファンデーションを厚くするのではなく、ファンデーションを薄くしてもシミが目立たないお肌を目指したいですよね。

その為には、体の内側からの改善が必要なのです。

皆様がいつまでも健康で美しくある為のお手伝いとして、【飲むプラセンタ】湧可車を毎日の生活に取り入れてはみませんか。