TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

やっと解決できた!毛穴の悩み

f:id:yukashatiara:20180424225633j:plain

今日は、お客様からうれしいご報告がありました。

許可をいただきましたのでブログでご紹介させていただきます!

 

ティアラをご愛用していただいて3か月のお客様、A様(40代)のお話です。

A様は20代の頃から「目立つ毛穴」に悩まされてきました。

若い頃からTゾーンの皮脂が多いために毛穴が詰まりやすく、おでこや鼻や頬の角質が目立ち、触るとざらついたお肌だったそうです。

それが嫌で、いろんなことを試してきたとのこと。

 

エステサロンで使用するような高価な美顔器を購入し使ってみても、悪くはないけれど毛穴はきれいにはならず…。

今度は毛穴の汚れを除去するような美顔器使ってみたけれど、取った瞬間はさらっとしたお肌になるのに、むしろ毛穴の詰まりは前より気になってしまい…。

無理やり取るのは良くないと知り、毛穴がきれいになるという洗顔料を使ってみたら、今度は顔全体が乾燥するようになってしまい、お化粧が肌にのらず毛穴の角質はさらに硬くなってしまい…。

他にも、食事や睡眠にも気を遣うようにしたけれど、肌全体の調子は良くなっても毛穴だけは思うような結果が得られなかったそうです。

 

何をしても毛穴の悩みは改善されず、お風呂で鏡をみると毛穴の角質が浮いているのが気になり、やってはいけないと分かっていても無理やり擦ってしまうこもあったそうです。

いじればいじるほど、ひどくなってしまった毛穴にどうすこともできないと諦めかけていた時、ティアラ愛用者だったご友人M様にティアラの健康セミナーに誘われ、そこで『湧河車 塗るプラセンタ スポットクリアエクストラ』に出会い、思い切って購入。

 

高価な美容液ですので、少量ずつ使っていたそうですが伸びが良く、2か月以上使えたそうです。みるみる毛穴のザラつきは気にならなくなり、ファンデーションが浮いてしまうことも改善され、一番感動したのが『夜のクレンジング』の時だったそうです。メイクを落とすとき指にあたる毛穴のザラザラ感が激減してびっくりしたとのこと。

3か月使い続けて、今まで解決できなかった「毛穴の悩み」は解消され、とても喜んでいらっしゃいました!

『塗るプラセンタ スポットクリアエクストラ』は、ターンオーバー正常化作用、成長因子による細胞分裂が促進されお肌の新陳代謝を促し、しっかり保湿されます。

今まで汚れを取り除くことばかりやってきたけれど、ここで初めて『与える』という美容法を取り入れたことで、毛穴の悩みは解決されました。

 

ひとつ悩みが解決されたことで、次は艶やハリを出せるお肌を目指していきたいと、A様は前向きになっておられました。

 

 

A様、とてもうれしいお話をきかせていただきありがとうございました。

www.tiarastore.net