TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

忙しい年末年始を楽しく元気に乗り切る

年末年始は、いつも以上に飲み会があり、

 

アルコール摂取量が増える

摂取カロリーが増える

気遣いする機会が増える

でも楽しい時間も増える

 


そして、

睡眠時間が減り

気力体力が減り

朝起きるのが辛い。

疲れが取れてない。

 


自分で予定をコントロールできる人は良いけれど、そうじゃない方は、眠いまま仕事場へ出陣です。

辛いですよねぇ〜。

 


プラセンタを召し上がっている方は、是非いつもより多めに摂ってみて下さい。

 


全然違います。

 


お客様がよく、

いつもより多くお酒を飲んだのに、二日酔いにならなかった。

とか、

疲れが次の日に残らなかった。

とか、

朝、すっきり起きれた。

などなど、嬉しい体験談を教えてくれます。

 


是非、しっかりプラセンタを飲んで、

忙しい年末年始を乗り切って下さいね!

 


女性は特に、睡眠不足で

肌が荒れたり、

浮腫んだり、

クマが出来たり、

化粧のノリが悪くなったり

大変です。

 


仕事の能率をあげる為にも、

キレイな私でいる為にも、

次の日に疲労を残さないように、

楽しく元気にいつものあなたでいて下さいね。

 

f:id:yukashatiara:20191212092453j:image