TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月限定!クレジットカード決済クーポン@TIARA STORE

ティアラの別サイト「TIARA STORE」にて、¥5,000以上の購入+クレジットカードをご利用のお客様に¥1000引きの特別クーポンを配布中です。 有効期限 2018/06/14 〜 2018/06/30使用回数 お1人様1回まで はじめての方もリピートされる方も、是非この機会をご利…

いまさら聞けない!シリーズ パート2

前回は、いまさら聞けない!40代からのスキンケア、クレンジング・化粧水・美容液のお話をしました。 今回は続きの、クリーム・日焼け止め・ファンデーションの正しい選び方&使い方をお伝えします。 クリームの正しい選び方 乳液やクリームの油分でお肌に蓋…

いまさら聞けない!40代からのスキンケア

年齢によって行うスキンケア方法は少しづつ変わってきます。 加齢によるお肌の変化や、環境の変化もお肌に大きな影響を与えます。 しかし、いまさらスキンケアの基本を聞けない…という方のためにこの記事では、40代から始める正しいスキンケア方法を解説して…

自分では気が付かない!?『加齢臭対策!』

皆さん、体臭の原因は汗だと思っていませんか? 汗をかいたままにしておくと、嫌な臭いがします。しかしそれは汗自体の臭いではなく、汗と皮脂などが混ざったものに、皮膚の表面にいる雑菌が分解して初めて体臭が発生します。ですから、雑菌のエサになるもの…

疲れがぬけないのは『脳疲労』が原因!?

筋肉を使いすぎて筋肉痛になるように、脳も考えごとをしたり、パソコン・スマートフォンなど液晶画面の見過ぎなどで、脳疲労という症状を発症してしまうことがあります。 今や現代人を悩ませる慢性的な眼精疲労。目から入ってきた情報を脳は常に処理をしてい…