TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

目で見てわかる!スポットクリアエクストラ

季節の変わり目は、お肌のトラブルが出やすい時期です。3月~5月は花粉の影響で、お肌も乾燥したり、小じわが目立つことも… そんな時は『スポットクリアエクストラ』をおすすめいたします 前回のブログでもご紹介させていただきましたが、ぜひ一度お試しい…

【飲むプラセンタ】湧河車

【飲むプラセンタ】湧河車 有限会社ティアラは今年で創業23年を迎えます。 先代社長である関武次は、大手化粧品会社の美容営業部長を経て様々な経験から、真の健康とは何か?肌が本当に必要としているスキンケアとは?お客様はどの様な化粧品を求めているの…

贅を極めた一滴

前回、身近な肌老化のお話をしました。 今回は、そのお悩みに集中ケアでくすみのない透明肌に導く「スポットクリアエクストラ」のご紹介をします。 プラセンタ50% 、サイタイエキス49.9% 、ヒアルロン酸0.1%という、 これ以上にないと言っても良い…

【3月限定!翌月後払い割引きクーポン】

ご購入商品をカートに入れお客様情報をご入力いただき、お支払い方法画面にて「翌月後払い」を選択し、次の画面でクーポンコード【 paidy1803 】をご入力いただくと、3月限定で¥500引きクーポンが適用されます。 今月だけのチャンスですので、是非お見逃…

年齢ならではの悩み

『年齢を感じる瞬間』を、20代~50代女性 840名を対象に実施した調査を行った結果、「身体と肌の疲れの実態」では、30代が最も「疲れている」と感じている女性が多く、加えて「疲れが肌に出やすくなった」とも感じている多い年代で、身体にも肌にも疲れを感…

シミとそばかすの予防ケア

シミ・そばかす、これ以上ひどくさせたくない、または少しでも目立たないようにしたい、と思う方は多いのではないでしょうか? 女性のなかには、若いうちからシミに悩まされる方もいれば、年齢を重ねてもシミのできない方もいます。 シミ・そばかすは一見同…

老け顔の原因は花粉による乾燥かも!?

花粉症と言えば、目のかゆみ・くしゃみ・鼻水・鼻づまりの症状が主ですが、マスクによる刺激やティッシュで鼻の周りや目の周りをこする摩擦が、お肌に大きなダメージを与えます。 また、肌が露出しているところが乾燥したり、粉が吹いたりしていませんか? …

女子力とは?

『女子力』 輝いた生き方をしている女子が持つ力であり、自らの生き方や自らの綺麗さやセンスの良さを目立たせて自身の存在を示す力 (引用:Wikipedia) 女子力という言葉は、2009年の新語・流行語大賞にノミネートされた言葉なんだそうですが、皆さんはこの『…

健康美セミナー【TIARA】

ティアラでは健康と美に関するセミナーを行っております。 『真の健康美とは?』 この問いかけに対し、真正面から向き合ってきた弊社がお伝えする健康と美に関する正しい知識セミナーです。 また、プラセンタに関する様々な情報が飛び交う中、ティアラではプ…

髪と地肌のケア【TIARA】

若い頃は枝毛など毛先の悩みが多いものですが、年齢を重ねるにつれ髪のボリュームやハリ・コシのなさ、薄毛が気になってきたという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 頭皮の健康は美しい髪にもつながります。今日は健やかな頭皮としなやかで美しい髪の…

②仙骨と蝶形骨

仙骨とは、身体のほぼ中心に位置してます。 全身200個の骨を支配し、筋肉、内臓、諸器官等をコントロールしているとても重要なパーツです。 沢山の神経が通っているなどの理由で、プラスチックやセラミックなどの人口骨で代用できない骨が「仙骨」だそうです…

①蝶形骨を知ろう

蝶形骨とはいわば頭蓋骨の要です。 蝶形骨の上には脳下垂体があり、成長ホルモン、甲状腺刺激ホルモン、副腎皮質ホルモン、性腺刺激ホルモンなど様々なホルモンを作り出す大切な器官です。 脳下垂体が順調に機能していると身体の調子が良くなります。脳下垂…