TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その痛みは心の声かも!?

身体を癒すボディケアに興味を持ち、エステ・リフレクソロジー・ボディケアを始めてから、施術歴15年が経ちました。お陰様で今現在もお客様のお体のメンテナンスをさせて頂きながら、お客様に合った健康法・美容法・商品のご紹介をさせていただいております…

簡単小顔になる方法

朝起きると顔がむくんでいたり、シャキッとしない。そんな方は顔の筋肉が凝り固まっているのかもしれません。 ほとんどの方が、顔が凝っているという自覚症状を感じていません。顔のコリを放置してしまうと様々な悪影響が出てきてしまいます。 顔には30以上…

自律神経と爪の関係

指先には神経が集まっており、そこを刺激することで『自律神経』を整え、健康や美容に良い影響を与えることが出来ます。 『自律神経』とは、内臓や血管など大事な機能をコントロールしている神経です。 自律神経には2つの種類があります。 興奮や緊張時には…

手は意外と見られている!そして爪は健康のバロメーター!

お顔よりも年齢が出るのが、じつは『手』。 『相手の年齢を推測するのに、見てしまう身体の部位は?』とお客様にアンケートを取ったところ、もっとも多かったのは『お顔』でしたが、次いで多かったのは『手』でした。 特に水仕事などで酷使されやすい女性の…

創業23年を迎えることが出来ました

ティアラ化粧品は、商品の種類が必要最低限のものだけです。 クレンジング ローション クリーム 美容液 コントロールカラー シャンプー 玄米酵素 プラセンタサプリメント 余計なものは作らずに、ひとつひとつを贅沢に。 そしてシンプルにお客様のお肌と寄り…