TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

目で見てわかる!スポットクリアエクストラ

季節の変わり目は、お肌のトラブルが出やすい時期です。3月~5月は花粉の影響で、お肌も乾燥したり、小じわが目立つことも…

そんな時は『スポットクリアエクストラ』をおすすめいたします

前回のブログでもご紹介させていただきましたが、ぜひ一度お試しいただきたい商品です。

今回は『スポットクリアエクストラ』がどのような働きをするのかわかりやすく実験をしてみました。

ティアラ化粧品ご愛用者様にご協力いただき、片方の手の甲に『スポットクリアエクストラ』をなじませ、見比べてみます。

どちらの手の甲になじませたかお分かりになるでしょうか?

よ~く観察してみてください。

f:id:yukashatiara:20180322225130j:plain

 正解は、左手の甲です!左右で比べてみると、小じわとハリの違いが分かると思います。

ではこちらの写真はどちらでしょうか?少しわかりにくいかもしれませんが、よく観察してみると…

f:id:yukashatiara:20180322224458j:plain

 正解は右手の甲です!血管のあたりを見ると左右の違いがわかると思います。

お客様もこれには驚いておりました。

スポットクリアエクストラ』は、プラセンタエキスとサイタイエキスが「お肌を美しくする力を助け」「使い続けることでクリアな素肌」へ導きます。

「一度使うとやめられなくなる」大人気の美容液

毎年、母の日のプレゼントでご購入されることも多い商品となっております☆

 毎日のケアが楽しくなる『スポットクリアエクストラ』をぜひお試し下さい!