TIARA WEB 〜健康美学〜

一人一人に合った健康美を考え提供し、充実した笑顔あふれる人生にするお手伝いをするティアラの情報ブログです。

プラセンタ BEFORE AFTER

TIARA PLACENTA SHOPでは「飲む高濃度プラセンタ(湧河車)」と「塗るプラセンタ×サイタイエキス配合(スポットクリアエクストラ)」の二種類の高濃度プラセンタを取り扱っております。


当社で扱うプラセンタ製品は、他社では考えられない程の高配合の為「飲んでも効かない」「塗っても効かない」という方でもお使いいただくとその効果に驚かれます。人により実感される効果がそれぞれありますが、私の例をご紹介いたします。

f:id:yukashatiara:20180203185636j:plain

左側の写真はプラセンタ使用前です。右側はプラセンタ使用後約1ヶ月と少し経過した頃のシミの状態です。
 
毎日「飲む高濃度プラセンタ(湧河車)」を数錠飲み、夜の洗顔後一番最初に「塗るプラセンタ×サイタイエキス配合(スポットクリアエクストラ)」をシミのある部分と毛穴の気になる箇所に静かに丁寧に叩き込み続けました。
 
まず、シミがかなり薄くなっているのがおわかりいただけると思います。プラセンタを使う前は、ファンデーションの上からコンシーラーをかなりの量乗せていましたが、現在ではファンデーションのみでシミが隠れるようになりました。
 
頬の赤みが消えたのもおわかりいただけるでしょうか。更に毛穴も目立たなく、キメの細かい美肌を手に入れる事が出来ました。
 
飲む高濃度プラセンタ(湧河車)」が働いてくれてたおかげで、体調不良や寝不足時もシミが濃くなる事がなくなりました。「塗るプラセンタ×サイタイエキス配合(スポットクリアエクストラ)」を叩き込んだ部分の悩みはどんどん消えていきました。
 
現在ではお肌全体的に白くなり、ツヤも出たおかげで、使用するファンデーションの量も更に減りました。
今後も「飲む高濃度プラセンタ(湧河車)」と「塗るプラセンタ×サイタイエキス配合(スポットクリアエクストラ)」を使い続ける事で、お肌がどう変化していくのか、私自身とても楽しみです。

 
 
写真には写っていませんが、目の下のクマも薄くなってきています。おかげで少し若く見られる事が多くなりました。
上にも書きました通り、人により効果が違う事はありますが、私にはTIARAの高濃度プラセンタの効果をしっかり実感しています。
 
興味を持った方がいらしたら、是非TIARA PLACENTA STOREに起こしください。スタッフ一同、お待ちしております。